FC2ブログ

緊急告知!! 「女王様漢字ドリル」近日刊行!


 すでにマゾ花の記事で大々的に取り上げられているのでご存知かと思いますが、僕の友人でS嬢のふうこさんが、2月11日(日)のコミティア123(東京ビッグサイト)に出展し、「女王様漢字ドリル」という本を販売する事になりました。

 昨年、「う んこかん字ドリル」という本が流行っていた当時から、このパロディ本のアイディアを聞かされていましたが、おそらく企画倒れだろうな…と高を括っていたら、なんとご本人の執念で実現してしまいました!

ふうこさん、ゴメンなさい‼︎ m(__)m

 本文のアイデアはすぐにまとまったようですが、イラストに関しては最後まで悩み、苦しみ、睡眠時間を削って入稿ギリギリまで何度も描き直していたので是非とも売れてほしいです。

fuuko02.jpg


 今回は初めての出品という事で少部数印刷なので、完売しても大赤字らしいですが、売り切れれば次のステップへの自信と励みになると思うので、ささやかながら僕も応援させて頂きたいと思います。

 ちなみに彼女はチャーミングなお顔立ちをしているハード嗜好の素人S女性です。
当日はご本人が販売に立つので奴隷にして頂けるチャンスかも鴨川!

fuuko01.jpg


 女王様入魂の1冊、M男なら絶対に買いでしょう!

女王様漢字ドリルで感じちゃおうw

 僕もご主人様の分と合わせて予約しましたよん(^O^)

  コミティア123
 スペース番号:O41a
 サークル名:美マゾ図鑑
 日程:2018年2月11日(祝/日)11:00~16:00
 場所:有明・東京ビッグサイト西1・3・4ホール




domina_001.jpg


謹賀新年

new_year.jpg

ブログを一か月半もの間放置し、年末のご挨拶もないまま年を越してしまいました(>_<)
いつの間にか開設四周年を迎えていたのですね・・・
 
昨年はかろうじて12回更新(近日更新のお知らせ含むw)でしたので、今年は20回を目指します!
温かい目で見守ってやって下さい(^^)

今年もマゾステをどうぞよろしくお願い致します。

放置の白バラ

近日更新予定です(^o^)
humitsukete_01.jpg

復活

ブログを二カ月もの間、更新せず放置してしまいました・・・

その間、ご主人様の奴隷として無事三周年を迎えられた感謝の思いを記事に書き始めたのですが、それも途中で中断したままです。


いつもより更新までの期間が長いなと、気にかけて下さっていた方がいらっしゃったらゴメンナサイ!

忙しかったという言い訳もありますが、ちょっとスランプ気味かも鴨川 (^_^;)

だから少し気分転換の為の時間を持ちました。



早いもので、このブログも今年の12月で開設3周年になります。

昨年の今頃は、ご主人様の奴隷として苦悩していた時期で、とても暗い気分に陥っていました。
しかし、今はそれを乗り越えて、ご主人様ともとても良好な関係を築く事が出来ています。

だから、今は毎日が充実していて、月一回のご主人様のご調教が本当に楽しみで仕方ありません。


ブログの方も今月中には復活したいと思っています。

新しいエントリー更新までもうしばらくお待ちください。

よろしくお願い致します!


femdom_japan.jpg








過去記事復活します!

更新が滞りがちで申し訳ありません(>_<)
月に2~3回の不定期更新を目指していますが、仕事が忙しくなってしまうと思うように記事を書く時間が取れません。
でも、SMの雑感やご主人様の事を書く作業はとても楽しい時間ですので今後も続けてまいります。

現在、このブログは前半部分にパスワードがかかっていて閲覧できない状態になっています。
ご主人様からこれらの記事の再公開のお許しを頂きましたので、近日中にパスワードを解除する予定です。

パスワード設定後にこのブログを知った方は、ぜひご覧ください。
引き続き当ブログをよろしくお願いいたします。





ブログ再開のお知らせ

 ブログを再開します。
多忙な事もあり、中々更新も出来ないとは思いますが、マイペースで続けていこうと思います。

 昨年の夏、ご主人様の専属奴隷として認めて頂いた直後から「ご主人様のご調教によって奴隷として成長を遂げていく自分の姿を記録しておきたい」、「多くのMの方にご主人様の魅力をお伝えしたい」、そんな思いを強く抱く様になりました。

 そして昨年末から、このブログを書き始めました。 当初は来訪される方もほとんどなく、ご主人様に宛てた私信の様なつもりで書いていました。 ところが、来訪される方が少しずつ増えてきて、嬉しく思う反面、困った問題も起きてきました。

 ご主人様は、今も業界でお仕事をされている現役の女王様です。 記事の内容によっては、最愛のご主人様にご迷惑をおかけしてしまう可能性が、出てきてしまったのです。 ご主人様のお仕事に支障が出ることは、絶対にあってはなりません。

 実際に僕のBlogが原因でご迷惑をおかけしそうになった為に、何度か非公開に設定しました。
悩んだ末に閉鎖する事も考えましたが、このBlogは今では僕の生き甲斐の一つなっている為、内容をシフトして続けさせて頂こうと思います。

 過去記事は一部を除いて当分の間、封印します。 また、今後、更新する記事も内容によっては非公開とさせて頂きます。
これらに関しては、僕自身の調教の備忘録とご主人様への私信という扱いです。
調教日記などは時間が経ってからでは、記憶が曖昧になってしまうので、リアルタイムで書き綴っていこうと思います。

 こうして書き溜めたものは、いずれご主人様が現役の女王様をご引退された時に、過去記事と合わせて公開させて頂きたいと思っています。

 これらの事をご理解いただいた上で、今後も拙Blogをお楽しみ頂ければ幸いです。

はじめまして!

三度の飯よりフェムドムが大好きなM男です。フェティシズムからハード調教まで、究極のMを目指して日々精進しています(笑)
 長年、理想のドミナを探し求めて彷徨っていましたが ついにアイドルの様に可愛らしい天性のS女性と巡り合い、専属奴隷にして頂く事ができました。今がM人生で最高に幸せな時です。このブログではフェムドムに関する様々な思いや調教の過程等を綴っていきたいと思います。

domina.jpg
プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR