FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご馳走になりたい

 昔の女性アイドル達は「お肉が大好き♡」なんて事は絶対に言わなかった。
プロフィールの“好きな食べ物”の欄には「スイーツ」や「フルーツ」と書かれるのがお約束ごとでした。 
家畜を殺して解体し、その肉や内臓を喰らうのは野蛮だという事なのでしょうか…
可憐な女性アイドルを演出する制作者サイドに取って、肉食は都合が悪かったようです。

 時代は変わって、現代の女性アイドル達は「お肉が大好き♡」なんて事を普通に口にします。
ハロプロやAKBの可愛らしい女のコ達が「焼肉やレバーが大好き」なんて言っちゃう時代です。
かつてマイナスイメージと思われていたアイドルの「お肉大好き」は現代では全く問題にされない様です。
肉食系女子なんて言葉もある位ですから(すでに死語?)

ところで衝撃的なカミングアウトをすると…(笑)僕には食べられたい願望があります((((;゚Д゚)))))))

 もちろん対象は美しい女性に限定され、超大型巨人や女型巨人にバリバリムシャムシャとやられるのはゴメンです。

 この願望には美しい物に取り込まれたい、同化したいという思いが内在しているのかもしれませんが、僕にとってはそれ以上に食される過程にこだわりがあります。
それは生きながら解体され、肉片になってなお意識を持ち続け、噛み千切られ、咀嚼され、苦痛を味わいながら飲み込まれたいという願望です。
若い女性たちの料理教室の食材として供されるなんていう素敵な妄想でおっきしてしまいます。

image02.jpg

 いずれこの項でご紹介したいと思いますが、沼聖子という作家の「真・創世記」という作品にデリムスンという家畜(近未来の男性の成れの果て)が、生きながら女性に料理されていくシーンが克明に描かれていて、興奮して読んだ覚えがあります。

 テレビで奇麗な女優さんや女子アナが食事をしているシーンなどがあると、思わず口元に見入ってしまい、興奮している事すらあります(笑)「食わず嫌い王決定戦」に出演した某若手女優さんの食べ方が汚いとネットで話題になっていましたが、やはり美しい方には華麗に食べて頂きたいという思いはあります。

 Yapoo's marketのビデオ作品にもM男を縮小して金魚やドジョウに変身させた上で踏み殺したり、踊り食いで食したりするファンタジー作品?があります。ただ、こちらの作品は生物クラッシュの方がメインで、飲み込むのもドジョウですから僕の好みとは違いました。

 昨年、若い男性が、自分の性器を食材に使った料理を提供する公開イベントを行って、事件になりました。多数の観客の中で実食した5名の内2名が女性だったと思いますが、目の前で女性に自分のペニスを食べられるのはどんな気持ちだったのでしょう。まあ、この男性には僕のような願望はなかった様ですし、去勢手術に使った費用の穴埋めに企画したらしいので、これといった思い入れもなかったのかもしれません。
僕だったら当然美しい女性限定のイベントにします(笑)

 ところでこの“女性に食べられたい願望”ですが、数ある変態性欲の中でも、極めて少数派の様でネット上でもあまり見かける事がありません。食べたい方は犯罪史でもたまに見かけますので、こちらの方が一般的みたいですが、大抵汚らしい男の犯罪ですので興味ありません(笑)

 以前、ご主人様とストーリープレイをした際「これからお前を解体して女子会でBBQパーティをやるからね。お前はどんな味がするのかしら」という様なセリフを言って頂き、激しく興奮してしまいました。これらはもちろん実現不可能な変態の妄想に過ぎませんが、せめて自分の死後は火葬ではなく、食葬という形で葬られたいです。 その際も美女限定でお願い致します(笑)
宇宙葬や水葬があるのですから、こんな風に見送られるのもありではないでしょうか。

 もしも、もしもご主人様と僕が冬山で遭難する様な事があったとしたら…この身を犠牲にして捧げますのでお食べになって生き延びて下さいね! お好きな食べ物が生肉だと伺った時、正直萌えました(笑)

ご主人様「やだぁmugi・・・激マズなんだけど・・・ウケる〜www」
mugi「・・・・・・・」


domina.jpg


プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。