FC2ブログ

女神の覚醒・聖なる水

 お嬢様聖水! ?︎

seisui_ojyosama02.jpg

 これ、「女子高生の聖水」「働くお姉さんの脚の匂い」などと同様のアダルト関連商品かと思いきや、女性の間ではつとに有名なリバランドという酵素飲料を販売する会社の新商品なんだそうです。

 なんと言う「ネーミングの妙」。
予想通り(?)今月一日から販売したところ話題沸騰、男性からの問い合わせや注文が殺到し、メーカーは嬉しい悲鳴をあげているのだとか。

 リバランドは「お嬢様酵素」という、3年で累計90万本の売り上げを記録した大ヒット商品を有し、世界各国からも注目を浴びている企業なのだそうです。この「お嬢様聖水」は創業以来の研究成果と技術を結集した酵素ドリンクでお嬢様シリーズの最新作なのです。

 からだの求める117種類の自然の恵みを凝縮。

 当然、美を求める女性をターゲットにした商品であるはずですが、真っ先に食いついたのはフェチストM性癖を有する男性だったというわけです。

 ネーミングを担当した広報の男性は「少々困惑気味…」と語ってますが、エーッ!これは明らかに狙ったでしょう?(笑)

 “涙を流す裸の女性”を描いたチープなイラスト、黄金色の泡立つ液体、“お嬢様”という言葉が持つ不可侵なるイメージ。
これではM男性が興味を持つのも当然です。

seisui_ojyosama01.jpg


 ネット上では発売前からそのネーミングが話題になっていたそうですが、聖水=女性のオシッコというのはSM関連のスラングかと思っていたら、いつのまにか一般にも広く浸透していたんですね。

価格は210円でキヨスクでも販売されているようですが、通勤途中のサラリーマンが買って1日の英気を養うのでしょうか。

陶製のかめによって熟成発酵させた植物エキスを主体にカフェイン、L-アルギニン、ガラナエキスなどの成分を高配合したエナジードリンク。 低価格にも関わらず疲労回復や気分のリフレッシュに大きな効果が期待できそうです。

 しかし、奴隷の僕としてはやはりご主人様から賜る本物の“聖水”の方がいいです。
毎回、同じお味ではなく、ご主人様のお摂りになったお食事やお飲み物によって変化するところも魅力なのです。

 前回のご調教時に頂いた朝一番の聖水は、前夜の飲酒の影響でこれまでになく塩辛いものでした。 まるで海水でも飲んでいるような強烈な刺激が舌を襲い、喉が焼けつくような熱さでした。 しかし、それも紛れもなくご主人様のご聖水のお味。

 2回目、3回目位まではかなり濃厚なお味が楽しめましたが、ご主人様の水分の補給とともに徐々に薄味へと変化していきました。

 聖水は大量のペット飲料を摂取することでほとんど無味無臭にする事が可能です。

 それは白湯を頂いているような感じで、初心者でも抵抗なく飲みやすいものですが、長年聖水を頂いていると物足りなく思えてきます。 僕は、これぞまさに女性のオシッコという味も香りも濃厚なものが好みなのです。

口に含んだ瞬間に口中に広がる独特の苦味と渋み。体調や飲食によって加わる甘みや辛味。喉ごしで一気に飲んでしまうのがもったいないくらい美味です。

鼻をくすぐるような若草の香り。目の前に迫りくる神々しい女性の核心。
人肌の温もりが興奮を誘い、便器として使われているという思いが、被虐のボルテージを一気に高めます。

五感をフルに使って味わう極上の飲み物。こんな素晴らしい飲み物は他にはありません。

若い女性の聖水を何十年と飲み続けた老M男さんは、肌ツヤも良く不老に効果を上げていると聞いたことがあります。

 これぞ人類の長年の夢である不老長寿の妙薬かもしれません。 “不老不死の仙薬”を求めつづけた秦の始皇帝が、処女の聖水風呂に入っていたという伝説もあります。

美しい女性の体内を巡り、女性器という“最強のパワースポット”から放たれる神の水。

 このエナジードリンク「お嬢様聖水」はご主人様にお飲み頂き、奴隷の僕はご主人様のお身体の中を巡った有効成分の残滓を分けて頂く方がいいのです。 そこには若くて美しい女性の体内で生成された特有の成分も付加的に含有されているからです。

 それは美しい支配者様に隷従するマゾ男にのみ有効な成分なのかもしれません。 あたかも麻薬のように作用し、不老長寿と引き換えに生涯ドミナのお足元から離れられなくなるのです。 それでも奴隷の僕は、ご主人様の恵んで下さる“女神の水”の魅惑的な味と香りの虜になっています。

これこそが、マゾ男における「お嬢様聖水」の正しい摂取方法だと思うのであります。

domina.jpg
プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR