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奴隷記念日

 早いもので、ご主人様と僕が奴隷契約を交わしてから明日で2周年を迎えます。
2013年8月26日。 この日は僕にとって奴隷記念日なのです。

 ご主人様に始めてお目にかかったのが2011年の8月5日。 あの震災があった年です。
すでに4年の歳月が経過しました。

 この4年間で僕はマゾヒストとして大きな意識改革を遂げました。
単なる性癖であったマゾヒズムはいつの間にか僕の人生の全てになっていたのです。

奴隷契約から2年間、僕は常に支配者であるご主人様の事を思い、その存在に感謝の念を抱いて生活してきました。 それはこれからも生涯変わることはありません。

 長らくSMを愛好し、理想のパートナーを探し求めていましたが、ご主人様と出会うまでは自分が女性と主従関係を結ぶなどとは思ってもみませんでした。

 それまでの僕にとって、SMは“美しい女性から与えられる肉体的苦痛の享受”だけが目的でした。
この出会いがなければ一人の女性を信仰の対象のように崇めることもなかったでしょうし、マゾヒストとして生まれながらマゾヒズムの真髄に触れることなく人生を終えたことと思います。

 以前の僕は、自分が好む美女ならばお相手は限定されていませんでした。
個人との主従関係を欲していたわけではなく、容姿とプレイのバランスが取れた最上級のS女性と巡り会う事を夢みて、探求を続けていたのです。 

 それがご主人様との出会いにより“ただ貴女様だけに!"という思いが芽生え“貴女様だからかしづきたい!"と願うようになりました。

 ご主人様とのセッションを重ねるうちに徐々にそういう思いに変容していきました。

  肉体的苦痛よりも精神的支配を望むようになったのです。

 昨年の奴隷記念日には、ご主人様の所有物であるという証にお尻に焼印でお名前を刻んで頂きました。 “貴女様だけに”という願いが結実したのです。
これは奴隷として最も歓喜した瞬間でした。 もちろんそれは今も持続しています。

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 今年は特に大きなイベントの予定はありませんが、明日はご主人様のお足下に平伏し一緒に過ごさせて頂く予定です。

 前回ご調教頂いた際、僕の不注意から負ったペニスの傷の回復が、思いがけず長引いてしまいました。
10日ほど前にその事をご主人様に伝え、1週間ほどご調教の延期をお願いしたところ叱られてしまいました。

「記念日はどうするの?」

 8月26日が奴隷記念日に当たるため、ご主人様はこの日にご調教日を合わせようとご多忙の中、スケジュールを調整して下さっているのです。 ただ、今年は事前に「26日は予定を空けるのが難しいので27日になるかも」と伺っていたので、浅はかな僕は“それなら傷の回復を待ってご都合のよろしい日に・・・”と思ったのです。

 ところが、ご主人様は「せっかくの記念日だし、ペニス責めは無しでもいいから」と26日にご都合をつけて下さいました。

 僕は、勿体無くもご主人様がこの日を大切に思って下さっていたことを改めて知り、感涙に咽んだのでした。

 foot lick

ご主人様と交わした奴隷契約書には奴隷契約の解除についても触れています。 これは当然ながらご主人様にのみに与えられた権限であり、奴隷の廃棄、譲渡は自由に行えるというものです。

 もとより僕はご主人様に生涯を捧げた奴隷の身ですから、奴隷契約の解除を願うはずもありません。それは一番恐れていることなのです。

  許されることならば残りの生涯をかけてお仕えしたい。
  いつまでも僕の頭上に君臨していて戴きたい。

  奴隷解放記念日というのがありますが、もし、ご主人様に解放されることがあるとしたら、それは僕にとってマゾヒズムの終焉を意味します。

 ご主人様のことを思うとき、女性として幸せになって頂きたいという思いもあります。
いずれ、僕が奴隷としての役目を終える日が来るかもしれません。
 
 しかし、今は出来るだけ永くこの幸せが続いて欲しいと願っているのです。 

  明日は、より厳粛な気持ちでご調教に臨もうと思います。


足下に かしづくことを 許されて 8.26 (ハチ ニー ロク)は 奴隷記念日

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SMアートの巨人たち

 日本におけるfemdom art の第一人者と言えば、何と言っても春川ナミオ画伯でしょう。

 豊満な肉体を誇る美女が、その象徴的な双臀で、貧相なオス奴隷どもの顔面を虫ケラのように押し潰す…

 女性の容貌はあくまでも美しく、その肉体美は完璧で、とてつもなく大きな存在として描かれています。  対してオス奴隷たちは例外なく醜く貧弱です。 女性に嬲り殺される為に生きている様な“無用で矮小な存在”として描かれ、両者の圧倒的な力の差が示されます。

 氏の作品は、「支配する者とされる者の力学」を鉛筆一本の筆致で見事なまでに表現している“マゾ芸術の極致”と言えるでしょう。

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 この官能的な作品群は、50年もの長きに渡り多くのマゾ男性たちを魅了し、今もなお他の追随を許しません。

 春川氏は、どちらかと言えば硬質で筋肉質な、いわゆるアマゾネスのごとき肉体を持った女性を好んで描かれています。 張り裂けんばかりに膨らんだ巨大な乳房双臀は、柔らかい脂肪というよりは、弾力性を持った筋肉の鎧の様にも見えます。

 切れ長で大きな目と鼻筋の通ったエキゾチックな顔立ちの美女達は、彼の厳然たるアニマとも言える理想のドミナ像なのでしょう。

 それらの作品は、BBW(Big Beautiful Woman)というカテゴリーにおいて、海外のマニアからも高い評価を受けています。

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 男性Mの専門誌が存在しなかったその昔、SM誌の中で異彩を放っていたのが春川氏のM画でした。

 一般のSM誌は、緊縛女性のグラビアやS小説が誌面の大半を占めていて、M男性向けの記事が占める割合は、おそらく10%もなかったと思います。 「SM○○」という誌名ながら、M物が全く掲載されていないものすら珍しくなかったのです。 それほど男性Mは異端視され、出版側からは売れないものと判断されていたのでしょう。

 そんな中で春川ナミオ氏のMアートは光り輝いていました。  巻頭や巻末のグラビアを飾る4ページ程のイラストに加え、数少ないM小説の挿絵も担当するなど、当時すでにMのビジュアルの代名詞となっていました。

 過激な表現を控えていた実写の女王様グラビアに対して、“首も折れよとばかりの重量感”で、マゾ奴隷どもの顔面を圧迫する春川アートは、迫力に満ちあふれていました。

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 氏の作品には鞭やロウソクなどの小道具はほとんど登場しません。  美女たちは、その圧倒的な肉体を凶器に変えて、哀れな小男達の顔面を蹂躙し、窒息させ、押し潰すのです。 

 男たちは抗う様子をほとんどみせません。 己の運命を受け入れているかの様にジッと耐えているのです。

それらの絵は不思議な静寂感に包まれています。

 彼らは女性の尻の谷間で死ねる事をこの上ない幸福と捉えているかのようです。

 この女性の肉体を最大限に生かした責めこそが、女性支配の真髄と呼べるのかもしれません。


 さて、同じ時期にS男性の心を捕らえて離さなかったであろう緊縛絵師の活躍がありました。  数多くの官能的な作品を発表し続けていた劇画家でもあり、緊縛画の巨匠としても人気の高かった椋陽児氏です。

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 彼の描く“いたいけな美少女たちが、あられもない姿で縛られて凌辱されている”緊縛画は、芸術としても一級品だと思います。

 処女性を穢され、恥辱にまみれた少女達の羞恥の表情は、秀逸を極めています。 リアルでは中々拝めないような、素晴らしい表情を浮かべているのです。

 物憂げであり、悲愴感があり、悲哀感もあり、屈辱感もあり、静かな怒りや己が運命を呪う様な複雑な心情も見事に表現されています。  電車内で他人の目もはばからず、パンツ丸見えで床にあぐらをかいてしまう昨今の少女達には、絶対に浮かべる事ができない表情です(笑)

 実際に元ネタとなった素材写真と比較してみても、モデルの女性より遥かに奥深い表情を見せています。
(椋陽児 イラスト&元ネタ展より)

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 また、椋氏の描く少女達は、華奢で儚げな容姿の娘が多いのですが、女性らしい丸みを帯びた肉感や色白で吸いつくようなもち肌感などの表現も実に素晴らしいものがあります。

 実は、僕はこの手の清楚系美少女が大好物で、椋陽児氏には、ぜひ女王様画を描いて頂きたかった。

 僕はどちらかと言えば、いかにも男を虐めるのが好きそうなタイプの女王様よりも、清楚で可憐なイメージを持つ女王様に惹かれます。
SMクラブでアルバム指名をする際は、M女寄りの女性を選ぶ傾向が強かったのです。
可憐な容姿と無邪気な冷酷さを併せ持ったギャップ萌えというのが、僕の女王様のツボでした。

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 椋氏の描く女性はどこか僕のご主人様を彷彿とさせます。
凛々しい眉、吸い込まれるような黒々と大きな瞳、小さくややポッテリとした口元、頬から顎にかけてのライン。
あどけない少女のようなお顔立ちからは想像できない厳しいご調教や冷酷なお仕置きを次々と繰り出され、マゾ男たちを魅了しているのです。

 椋氏の劇画作品で、仮面を付けたS女性が描かれていたのを見た記憶があるのですが、それはステロタイプの女王様のイメージを脱けていなかった様な気がします。

 そうではなく“羞恥に顔をゆがませていた美少女達”が、男たちに逆襲してきたらこんなイメージになるだろうというような画が見たかったのです。

 普段M役に徹しているAV女優さんが、S役に転じると凄まじく冷酷で容赦が無い責めを行いますが、この立場の逆転をアートにして欲しかった。

 少々脱線しましたが、SとMの相反する性癖を描いた“SM画壇の双璧”のきら星のごとく光り輝く作品群は、SM界の至宝とも言えるものです。

 しかし、異端であるがゆえに中々一般の目に触れることもありませんし、出版数も少ないのが現状です。  出版されてもすぐに入手困難になってしまい、古書価格も高騰してしまうのです。

 僕は学生時代に古書で買い集めたSM誌から、春川氏の作品やマゾグラビアを切り抜いて保存していましたが、今となってはこれも大変貴重なコレクションとなりました。
今回のエントリーではその中から夏らしいイメージの物をチョイスしてみました。

 近年、幸か不幸か、ネットにおいては春川ナミオ作品が大量にUPされ出回っています。 また最近知ったのですが、長らく絶版だった椋陽児氏の劇画作品も今はKindleなどの電子書籍で手軽に読めるようです。

 
 “マゾヒズムに花束を"の最新エントリーによると、今月17日から銀座のヴァニラ画廊春川ナミオ氏の作品展が開催されるそうです。

 今夏は仕事に忙殺されていて残念ながら時間が取れそうにありませんが、マゾヒストとして生まれたからには、日本が誇るfemdomアートの生の迫力をこの目で確認してから死にたいと思っています。

 こうした特殊な絵画展を訪れるのは自己の願望を露呈するようで中々敷居が高いですが、観覧者は皆同好の士かドミナでしょう(笑)

今後も春川氏の益々のご活躍を期待したいと思います。

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プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

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