FC2ブログ

top of masochist

 先日のご調教でご主人様からTOP MASOの称号を頂きました。

 なんかTOP GUNみたいでカッケー(笑)

muchiato_01.jpg



 3年間の女王様経験を持つご主人様ですが、これまで遭遇した数多のM男の中で、僕が最もハードなマゾだという事です。 
奴隷の中のエリートであることも認定して頂きました(^o^)

 過去にも、有名なベテラン女王様に5指に入るドMだと言われた事がありますし、某クラブでは伝説のハードマゾなどとお褒めに預かる事もありました。しかし、僕にとってはご主人様にNo.1と認めて頂けたのが最高の栄誉です。

 もちろん上には上がいる事は承知しています。

 ハード女王様が多数在籍するような専門のSMクラブには苦痛系マゾがいくらでも群がってくるのでしょう。 そんなところで自分はハードMだなどと豪語しようものなら、トンデモナイ目に合わされるのはわかりきっています。 だからカウンセリングなどでM度を尋ねられると常に“中ハード”程度ですと申告してきました。

 まあ、実際もそんなところだと思います。

 僕は特別に痛みに強いわけではありません。

 美しい女性から与えて頂く苦痛だからこそ、快感に転化する事ができるのです。

 ご主人様は「いい声で鳴いて私を喜ばせてくれるのね」と感激されますが、僕は悲鳴をこらえる事はしません。

 喉が枯れるほど泣き叫ぶことがカタルシスに繋がっていると思うからです。 お陰様でご調教後は憑き物が落ちたようにスッキリとします。

 僕が初めてお会いした時、ご主人様はまだデビュー3ヶ月目の新人さんでした。 出勤日数もその時点では、おそらく20日程度だったと思われます。 

 お可愛らしい容姿に似合わず、最初から素晴らしいドSの素質をお持ちでした。 それまで一本鞭や火責めなどのハードプレイは未経験だったので、最初は戸惑われたそうですが、それでも僕は毎回執拗にプレイに取り入れて頂きました。

 ご主人様には逆調教などと言われた事もありますが、女王様はM男によって経験を積んで成長を遂げるものだと思います。 今ではどちらも大好きで得意な責めとして楽しんで頂いています。

 僕も、これまでM歴だけは長かったものの、ご主人様のご調教を受ける事でマゾとしてまだまだ伸び代がある事を確認できました。これはとても嬉しかったです。

 またご主人様によって主従関係の喜びを教えて頂いた事はとても大きいです。

 ご主人様とは相互に成長し合える、とても良い関係性を築けていると思います。

 生意気ではありますが、僕もご主人様にはTOP MISTRESSの称号を差し上げたいと思います。
 
 美貌もS性も自分が出会った200名以上の女王様の中でダントツのNo.1です。

 ご主人様にはとりあえずTOPと認めては頂きましたが、僕にはまだまだ課題が沢山残されているそうです。
 特にご主人様がお持ちの天の介性ハード鞭は、全然打ち足りていないようでご不満をお持ちです。 

 抜き地獄を羨んだり、アナル調教を要望させて頂いた所、「そんなのは腑抜けのやること」と一蹴されてしまいました(笑) 

 フェチやぬるい調教は飽き飽きしているのでしょう。 僕もご主人様のご期待にお応えできる様、これからも必死で頑張りたいと思います。

 

 ご主人様「お前をこの天の介でリアルにミンチにするのが夢なの♡ 私のトップマゾ・mugi^_−☆

 mugi「……………… T^T」



domina.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR