FC2ブログ

ブログ再開のお知らせ

 ブログを再開します。
多忙な事もあり、中々更新も出来ないとは思いますが、マイペースで続けていこうと思います。

 昨年の夏、ご主人様の専属奴隷として認めて頂いた直後から「ご主人様のご調教によって奴隷として成長を遂げていく自分の姿を記録しておきたい」、「多くのMの方にご主人様の魅力をお伝えしたい」、そんな思いを強く抱く様になりました。

 そして昨年末から、このブログを書き始めました。 当初は来訪される方もほとんどなく、ご主人様に宛てた私信の様なつもりで書いていました。 ところが、来訪される方が少しずつ増えてきて、嬉しく思う反面、困った問題も起きてきました。

 ご主人様は、今も業界でお仕事をされている現役の女王様です。 記事の内容によっては、最愛のご主人様にご迷惑をおかけしてしまう可能性が、出てきてしまったのです。 ご主人様のお仕事に支障が出ることは、絶対にあってはなりません。

 実際に僕のBlogが原因でご迷惑をおかけしそうになった為に、何度か非公開に設定しました。
悩んだ末に閉鎖する事も考えましたが、このBlogは今では僕の生き甲斐の一つなっている為、内容をシフトして続けさせて頂こうと思います。

 過去記事は一部を除いて当分の間、封印します。 また、今後、更新する記事も内容によっては非公開とさせて頂きます。
これらに関しては、僕自身の調教の備忘録とご主人様への私信という扱いです。
調教日記などは時間が経ってからでは、記憶が曖昧になってしまうので、リアルタイムで書き綴っていこうと思います。

 こうして書き溜めたものは、いずれご主人様が現役の女王様をご引退された時に、過去記事と合わせて公開させて頂きたいと思っています。

 これらの事をご理解いただいた上で、今後も拙Blogをお楽しみ頂ければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR