FC2ブログ

過去記事を再公開致しました。

本日、非公開記事としていた過去記事のパスワードを解除し、再公開致しました。

「理想のドミナ」「奴隷願望の芽生え」「奴隷になった日」「お灸地獄変」「SMジプシー」「奴隷契約書」「お仕置きの理由」「檻の中の“象徴”」「喪失」「血塗られたリカちゃん人形」「祭りの準備」「リアル芋虫」「top of masochist」「おちんちんをいぢめる」
「鞭打たれる歓び」「言葉責めの美学」以上16本です。

これらの記事には僕のご主人様への思いや専属奴隷になった経緯などが綴られています。
必ずしも内容が時系列になっているわけではありませんが、古いものから順にお読み頂いた方がわかりやすいと思います。

よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

smbrain様、コメントありがとうございます。

日々、来訪して下さる方が増え続けている事はとても嬉しい限りです。
多忙のため中々更新できず、申し訳なく思っています。
上級かどうかは分かりませんが、僕は人生のほとんどをマゾヒズムに浸かっております。
SMクラブ通いが身を結んでの専属契約ですが、ご主人様はすでに退店されて今は
一般女性です。

仰るように僕のような恵まれた奴隷は少数派かもしれませんし、今はその幸せを噛み締めて
いるところです。
アナルに関しては今のところあまり調教されていません。
ご主人様は僕に対しては、ソフトな調教はあまり興味が湧かないようなのです。
ですから今は鞭やケイン、火責め等の拷問が主体です。僕が苦痛にのたうち回ることが
ご主人様のお喜びに繋がるのです。

cockwhippingの動画は多分同じ物を観たことがあります。
ご主人様のご調教でもペニスへの鞭打ちが行われますが、動画のような射精を促す愛撫のような打ち方ではありません、一本鞭やグラスファイバー製の鞭でビシビシと打たれますので、ボコボコに腫れ上がっています。しかし、これが得も言われぬ快感なのです。

cockwhippingについてはいずれこちらのブログで紹介したいと思います。
ご主人様につきましては、20代の清楚系女性であるとだけ申し上げておきますね^ ^
それでは今後もよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR