FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活

ブログを二カ月もの間、更新せず放置してしまいました・・・

その間、ご主人様の奴隷として無事三周年を迎えられた感謝の思いを記事に書き始めたのですが、それも途中で中断したままです。


いつもより更新までの期間が長いなと、気にかけて下さっていた方がいらっしゃったらゴメンナサイ!

忙しかったという言い訳もありますが、ちょっとスランプ気味かも鴨川 (^_^;)

だから少し気分転換の為の時間を持ちました。



早いもので、このブログも今年の12月で開設3周年になります。

昨年の今頃は、ご主人様の奴隷として苦悩していた時期で、とても暗い気分に陥っていました。
しかし、今はそれを乗り越えて、ご主人様ともとても良好な関係を築く事が出来ています。

だから、今は毎日が充実していて、月一回のご主人様のご調教が本当に楽しみで仕方ありません。


ブログの方も今月中には復活したいと思っています。

新しいエントリー更新までもうしばらくお待ちください。

よろしくお願い致します!


femdom_japan.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 練るゆとり

いいですよね、このイラスト。
かなり古いSM誌からスキャンした物だと思いますが、こういう顔面騎乗の形も、より屈辱的で萌えますね。
最近はこういう屈辱系マゾヒズムにも目覚めつつあるので、近々その事でも記事にしましょうか^ ^

僕は暇な時にiPadのメモ帳にブログの元原稿を書いていくのですが、途中で詰まって中断しているものが20本くらいあります。
鮮度が落ちてしまって使えないものもあれば、公開の機会をうかがって寝かせてるものもあるのですが、今回は何も膨らませることができず時間だけが経ってしまった感じですね。

ここの所ずっと月1回程度の更新でしたので、長文の記事にこだわりがちだったのですが、今後は肩の力を抜いて短めでも更新していこうかなとも思っています。

ご主人様もお暇な時に読んで下さっていて、この回は面白かったとか、嬉しかったとか感想を下さるのでそれが励みになっていますね。

もうすぐ4年目に突入ですので、少しデザインも変更したいという思いもあります。
まあ、時間がかかると思いますが気長に見守っていて下さい。


お久しぶりです

この画像、いいですねぇ~~~!(^0^)

一見スレンダーで、ふくよかで柔らかな女性らしい肢体
お顔も綺麗で、可愛らしい女性。
そんな女性が少し怒り気味に顔面騎乗。

男性の立場を教え込みながら、少しお説教。
この後は反省の厳しいお仕置きが待ってる・・・・。
そんな憧れの世界にいざなってくれますね。
プロフィール

mugi

Author:mugi
踏みつけられて、より強く丈夫に
育つムギの様でありなさいと
ご主人様が付けて下さった奴隷
名です。なんという素晴らしい
ネーミングセンス!
しかも音の響きも可愛らしい。
ビールが大好物の僕にピッタリ!
とても気に入っています(*^o^*)
馬派(苦痛)・犬派(奉仕)・豚派
(便器)全てのM性癖を持ち合わ
せたオールラウンダーな変態を
目指しています。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。